ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月26日

Seriaでキャンプ

ちょい前に鉄板で話題のセリア

かなり力入れてますよね

キャンプグッズ

使えそうかもって思わずバイトした

Seriaでキャンプ


BBQGRILLはこちらの記事を参照にプチカス
https://sotoasobiya.club/2021042521078

Seriaでキャンプ

Seriaでキャンプ

Seriaでキャンプ

BAW-LOOと同じように上に開く仕様にプチカス

ペンチとラジオペンチ2種を巧みに操れば誰でも付け替え可能と思います

デフォルトは上下のブレがかなりあるけど

付け替え後の左右のブレは気持ち抑えられて

使いやすそうな感じに

なったかも




リフターはMSRのモノと比較


Seriaでキャンプ

Seriaでキャンプ


アルミなんだ

軽い

Seriaでキャンプ


バリがハンドルの内側にある感じだったのでサンドペーパーでバリ取り

メスティンとかでやるのと一緒ね

ピンバネがステンレススチールとの事なので

リールメンテ用グリスでグリスアップしときました

気持ちサビ防げんかな

軽くて握ったあと戻りはバネで

コレって結構使いやすいかも

後は耐久性?

でも110円だし


たまにはじっくり100円均一のキャンプコーナーを見てオモロイ発見をニコニコ






このブログの人気記事
ワークマン シェフパンツ
ワークマン シェフパンツ

セリア 鉄板 リフター
セリア 鉄板 リフター

最新記事画像
ワークマン シェフパンツ
セリア 鉄板 リフター
ほぼ1,000円で焚き火台を自作?
白ソックス
ナイキ レザーコルテッツ
自宅で使う自分の椅子
最新記事
 ワークマン シェフパンツ (2021-02-21 18:15)
 セリア 鉄板 リフター (2021-02-20 18:44)
 ほぼ1,000円で焚き火台を自作? (2020-09-27 19:20)
 白ソックス (2019-08-29 22:12)
 ナイキ レザーコルテッツ (2019-06-18 20:15)
 自宅で使う自分の椅子 (2019-01-27 16:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Seriaでキャンプ
    コメント(0)