ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月14日

テイルウォーク ガブリル

テイルウォークの「ガブリル」 買いました。

カーボン?オールなのか何パーセントかは不明ですが、軽いです。
良くあるフィッシュホルダーと比較するとサイズは大きい。 

自分のアジングスタイルはショルダーバッグにロッド一本
21cmの水汲みバッカンに、ウニ切りハサミとフィッシュホルダーを装着
海水を入れて、ウニ切りハサミをエラから差し込み脳天直撃、エラ切って血抜き
移動しながら、海水を替えながら、落ち着いたら、クーラーボックスへ

こんなスタイルです。

で、「ガブリル」をどう携帯するかですねZZZ…

自分で創意工夫する事が好きな人なら、写真見て頂ければ、すぐ解るかと思います。
先人のブログなど参考にさせて頂きながら、良い感じに収まりましたニコニコ


テイルウォーク ガブリル


ダイソーにて、本体が多少薄いですが問題はなし。
色がアースカラーで
何よりもお値段ですね、釣具店の約半額くらいですやん。

テイルウォーク ガブリル


セリアで購入した、傘ホルダーとロッドホルダーです。
傘ホルダーで行けるんんちゃうと思いましたが、先っちょ狭いかも思い、
保険をかけてロッドホルダーを。

テイルウォーク ガブリル


水汲みバッカンに装着するんだよね。
ロッドホルダーのクリップ位置が低い。
傘ホルダーネジでは止めれないし。

テイルウォーク ガブリル

先っちょ細いのが軽く押さえられて動かなかくて結果オーライでしたね。
もう少し深さがあっても良いかな。

テイルウォーク ガブリル

移動するにカタカタなりそう。

テイルウォーク ガブリル


これ使って、



で こうなった。

テイルウォーク ガブリル

良い感じで収まりました。

色も合わせられて、フィット感もなかなか良いです。


で、これはこうなった。



お道具入れバスケットに装着。
本来の用途、ロッドホルダーとして使いましょう。



テイルウォーク 「ガブリル」

ホルダーはセリアやダイソーの自転車コーナーにある「傘ホルダー」ニコニコ











このブログの人気記事
ワークマン シェフパンツ
ワークマン シェフパンツ

セリア 鉄板 リフター
セリア 鉄板 リフター

最新記事画像
ワークマン シェフパンツ
セリア 鉄板 リフター
ほぼ1,000円で焚き火台を自作?
白ソックス
ナイキ レザーコルテッツ
自宅で使う自分の椅子
最新記事
 ワークマン シェフパンツ (2021-02-21 18:15)
 セリア 鉄板 リフター (2021-02-20 18:44)
 ほぼ1,000円で焚き火台を自作? (2020-09-27 19:20)
 白ソックス (2019-08-29 22:12)
 ナイキ レザーコルテッツ (2019-06-18 20:15)
 自宅で使う自分の椅子 (2019-01-27 16:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テイルウォーク ガブリル
    コメント(0)